インターンシップ|中国人留学生

留学生が3ヶ月の上高地インターンシップ-上高地のおみやげ屋さん編

こんにちは。人事担当の砂押です。

留学生が3ヶ月の上高地インターンシップ-五千尺ホテルホール編留学生が3ヶ月の上高地インターンシップ-五千尺ホテルホール編2に引き続き、留学生が3ヶ月の上高地インターンシップ-上高地のおみやげ屋さん編です。

内堀友里恵さんがコメントを聞いてくれました。

カクちゃんコメント

「この短い間、周りの人に大変お世話になりました。いつも親切にしてくれて、ありがとうございます。この3か月間で、仕事以外さまざまなことを体験して本当に嬉しかったです。このインターンシップをきっかけに、自分の不足している部分も見つけています。やはり上高地のおみやげ屋さんの皆さんを真似して、真剣に仕事をするように頑張ります。五千尺に来て皆と出会えてよかったです。この思い出を大切にします。」

ランくんコメント

「この3か月間で、皆様にいろいろお世話になりました。3か月はあっという間でしたが、今はすべてが私のかけがえのない思い出で、すべてが私の宝物です。ここで勉強したことを忘れずに、これからの人生を大切に過ごしたいと思います。そして、自分なりに頑張りたいと思います。皆様に出会えて、よかったと思います。」

内堀友里恵さんコメント

「カクちゃん・ランくん、約3か月間お疲れ様でした。最初は緊張していた2人でしたが、時が経つにつれて仕事を1人でこなせるようになり、どんどん成長していく2人を見て、とても頼もしかったです。そして、忙しい時期でも、笑顔を絶やさず、一生懸命に接客をしてくれました。そんな2人なら、これからどんなことがあっても頑張れると思います。スタッフ皆で応援しています。」


マイナビ2020にてインターンシップエントリー募集中!

株式会社五千尺|マイナビ2020新卒採用インターンシップ

facebook、Twitterにてブログの更新情報を発信しています!

是非フォローをお願い致します。