来春、台湾の世新大学からインターンシップ2名を受け入れます

こんにちは。人事担当の砂押と傘木です。

13日は台北にある世新大学にお邪魔して、来春インターンシップにきてくれる二人の学生さんから抱負を聞いてきました。

 

ショウセイハンさん(写真左)

私は日本人のおもてなしがすごくいいと思って、インターンシップで日本人のサービス精神を学びたいです。そして学んできた経験を将来の仕事で活かしていきたいと思っています。

長野県へ行くのは初めてなので、休みの時に長野を観光しに行きたいです。上高地はもちろん、ほかに善光寺や諏訪など有名なスポットも行ってみたいと思います。大自然を満喫したり、美味しい料理を食べたりして、長野ならではの魅力を感じたいと思います。

シュウヒンセンさん(写真右)

五千尺ホテルのインターンシップの受入ありがとうございました。世新大学の周品瑄です。

留学していた時、一回長野に行きました。その時食べた戸隠そばの味は、今だに忘れられなかったのです。もしチャンスがあったら、また食べに行きたいです。実習の間に、日本の職場文化を存分に体験して、同僚たちと楽しく仕事をしながら、敬語を正しく活用していきたいと思います。また将来は、日本で働きたいと考えています。

遊びに行きたいところは、地獄谷野猿公苑です。猿たちは温泉にも入るそうだと聞きましたので、ぜひ見に行きたいと思っています!あと、国宝の松本城を拝見して、城下町を巡って、楽しみたいです。


マイナビ2020にてインターンシップエントリー募集中!

株式会社五千尺|マイナビ2020新卒採用インターンシップ

facebook、Twitterにてブログの更新情報を発信しています!

是非フォローをお願い致します。