山の旅舎五千尺ロッヂ配属の3人が上高地シーズンの感想を語ってくれました。

こんにちは。人事担当の砂押です。

前回の「上高地五千尺ホテル配属の2人が上高地シーズンの感想を語ってくれました。」に続き山の旅舎五千尺ロッヂの今春新卒入社3人も上高地シーズンの感想を届けてくれました。
是非、聞いてあげてください。

(左)山﨑奏海さん(中央)白倉沙貴さん(右)小林風花さん

山﨑奏海さん(左)

様々な困難にぶつかった約半年間でしたが、たくさんの方が気に掛けてくださったおかげでなんとかやりきることができました。
こうして振り返ってみると、すべて良い思い出のように感じます。助けてくださった方々に恩返しができるよう、これからも一歩一歩頑張ります。

山﨑奏海さん入社時のインタビュー記事はこちら

小林風花さん(右)

最初は右も左もわからなく辛いこともたくさんありましたが、無理せず頑張れって言っていただき、支えていただいたおかげで、今シーズン頑張ることができました。ありがとうございました。

小林風花さん入社時のインタビュー記事はこちら

白倉沙貴さん(中央)

今シーズンは、出来ないことだらけで出来ない自分に悔しく思うこともありましたが、周りの方に支えてもらいながら、少しずつ仕事の内容やお客様に対する態度や対応を学びました。
また、お客様から「また来年も来るね」と仰っていただけたり、お手紙をいただくこともでき、嬉しいことも沢山ありました。
今シーズン学んだことを今後の仕事の中で活かしていきたいです。

白倉沙貴さん入社時のインタビュー記事はこちら


マイナビ2020にてインターンシップエントリー募集中!

株式会社五千尺|マイナビ2020新卒採用インターンシップ

facebook、Twitterにてブログの更新情報を発信しています!

是非フォローをお願い致します。