大信州酒造株式会社様へ「大信州」を知るため研修に行ってきました!

みなさんこんにちは!

5HORNパルコ松本店ホールの小林です。

今日は、五千尺トレーニングプログラムを利用し、

大信州の酒蔵へ研修へ行ってまいりました!

日本酒を普段はあまり飲まない私にとっては

全てが新鮮で本当に楽しかったです!
大信州の酒造りの考え方などを、

大変分かりやすく丁寧にお話して頂きました。

“天恵の美酒”とも呼ばれるここの日本酒を

飲まずに生きていたなんて

もったいなかったなぁ!とまで思うほど、

熱い思いを伝えてくださいました。

瓶詰めの工程の説明や、

冷蔵庫での保管方法の説明のあとには……

研修に参加したスタッフで

きき酒をさせていただきました!

大信州の定番から、

超高級酒まで大変幅広く試飲をさせていただき、

本当に感無量です……。

普段体験することができないことに挑戦するいい機会でした。

 

 

▲2月16日(土)第2回インターンシップをファイブホルン パルコ店にて行います。

株式会社五千尺について、詳しく知りたい方は、ぜひご参加ください◎
みなさまのご参加、お待ちしております!

詳細は下記URLからご覧ください!

株式会社五千尺|マイナビ2020新卒採用インターンシップ

マイナビ2020にてインターンシップエントリー募集中!

五千尺の雰囲気を知っていただくため入社5年未満の若手スタッフが、とことん本音をお話します。堅苦しくなるので、もちろん弊社役員は参加しません!
若手スタッフとのランチミーティングの機会を設けていますので、宿泊・サービス業に興味がある方も、ない方も聞きにくいことをどんどん質問してください。

Instagram、Facebook、Twitterフォローお願いします!

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。