GTP松本民芸家具に参加して参りました!

こんにちは!

ファイブホルンパルコ店の望月です。

リクルートチームも何度かお話させて頂いてる五千尺トレーニングプログラム(GTP)ですが、私は今回開催されました【GTP松本民芸家具】を受講して参りました。

 

 

 

歴史の深い松本民芸家具を造られている工場、販売を行なっている店舗へ伺い、実際に間近で職人の製作工程を拝見させて頂きました。手作業で物作りをされている方の真剣で正確、綺麗な仕事を見て、更に説明の中で聞いた造り手の想い等の言葉達が心によく響いた1日でした。私達のお仕事は異なる業種ですが、そこから学び、仕事に活かせる事は多く御座いました。

松本民芸家具は、五千尺でも使わせて頂いております。少し知識を分けて頂いた今、使用している家具1つに対して見る目が変わりました。この御縁に感謝です。

さてさて、そこでも忘れないのが

食べて楽しむ事!!

この日は、朝から同期と待ち合わせをして

珈琲まるもで、モーニング。

八十六温館で、ランチ。

その後、受講して参りました。

そう!この2軒のお店は、

店内の家具全て松本民芸家具なのです。

お陰で見て座って知って楽しむ事の出来た

良き1日を過ごせました♩

 

 

 

次回2月16日のインターンシップ!

私も参加させて頂きますので、

お会い出来る事を楽しみにしております☆

皆様の御参加お待ち致しております!

 

株式会社五千尺|マイナビ2020新卒採用インターンシップ

マイナビ2020にてインターンシップエントリー募集中!

五千尺の雰囲気を知っていただくため入社5年未満の若手スタッフが、とことん本音をお話します。堅苦しくなるので、もちろん弊社役員は参加しません!
若手スタッフとのランチミーティングの機会を設けていますので、宿泊・サービス業に興味がある方も、ない方も聞きにくいことをどんどん質問してください。

Instagram、Facebook、Twitterフォローお願いします!

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。